今日は先日都島区で行った合同練習の成果が凄く感じられ、私が圧倒されてしまいました!!

1回目のフル動画


センターさん用部分動画


後半の部分動画


2回目フル動画


皆の振付音無し

皆の振付音あり

衣装も続々と完成に
小悪魔チックな大人可愛いらしさが高感度大
IMG_1581-0


IMG_1578-0

IMG_1582

土曜日の皆さんの疲労度から今日は早めに切り上げねばと私の懸念をよそに、皆さん粘る粘る
久々に16時を回りましたね~
さすがバレー部さん、根性が違います!!
全体的には、ほぼ完成してると思います
本日の練習動画をチェックして、各自どこまで自分に妥協しないか?
志を高く持ち、発表会という素敵なステージを思い残すことなく輝くものにしましょう!!
港区の本番まであと2週間と少し、益々互いに気合いを入れて刺激し合い、良い時間にしていきましょう!!